ネーミングが下手な部屋

日々の暮らし・・

父が入院

2009年03月26日 22時43分00秒 | weblog
昨日、私の父親が入院しました。最近少し歩いても呼吸が荒くなっていました。
心臓肥大で入院しました。94歳と高齢なので手術はしないで、点滴を打っています。頭は呆けてなくしっかりしていますが、何かときがかりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ぶりですね (FUWATO)
2009-03-31 02:19:25
amiさんの、優しい笑顔を思い出したので立ち寄りました。

家のお姑さん83才も、12月に自転車でぶつかって、ろっ骨が折れて欠片が肺にささり、少し出血があってしばらく家で寝ていました。
入院は免れました。

若ければ、1か月くらいで骨もつながるとの事でしたが、高齢のため3か月かかりましたがやっと治りましたよ。
amiさんのお父さん、家に帰られる日が近いと良いですね。
返信する
FUWATOさんへ (ami)
2009-03-31 23:42:35
コメント有難うございます。

お元気ですか?

家族の誰かが病気になると、心配ですね。

父は94歳と高齢なので、気がかりです。

でも、入院して点滴を受けていますが、薬が効いてき

たせいか、顔のむくみがとれてきました。

最近、悪いこと続きで何かにたたられているのかし

ら?と思うくらいです。
返信する

コメントを投稿