ネーミングが下手な部屋

日々の暮らし・・

冷蔵庫が故障

2009年05月09日 01時39分53秒 | weblog
最近、冷蔵庫の中の物が妙に腐りやすいと思っていたら、庫内が冷えていませんでした。「fo18」と表示が出ていたので、メーカーのHPから問い合わせ番号を見つけ、電話をしてみたところ、あくる日に担当が伺うと言われ、すぐの対応にホットしました。以前、水道が調子悪かった時、すぐ来てもらえず本当に大変でした。
買ったのは7年程前ですので、買い替えるには少々もったいないし・・。と思っていたところ何とか部品交換で直ったので、助かりました。
最近ニュースで偽装表示があったメーカーでしたが、対応が親切で早急に来てもらえラッキーでした。
修理代も一万円程でした。冷蔵庫を買わないといけないかと思っていたので、助かりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿