ネーミングが下手な部屋

日々の暮らし・・

IP電話

2005年08月13日 23時53分27秒 | おえかき
電話の故障に気が付かずにいました。親戚のおじさん達や友人が何度電話しても話中ということで、おじさんが、仕方なく近所の親戚に電話され故障が判明しました。我が家はIP電話なのですが、時々モデムのアップデートが必要だし、今回のようなことが起きるし、まだまだ普通回線のように通信が安定していないようです。通じないことが分かったので、電話線の差込を入れ替えてモデムを通さずに電話機に直接つなぎました。一応はこれで電話は使えますが、明日モデムの修理にみえるそうですが、有料になるかもしれないということでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電話 (原田)
2005-08-14 14:05:15
タイトルの絵が本当にお上手ですね。

でも電話線の差し込みまで変えて使えるようになり機械にも強いですね!

色々な事をご存じで凄いです。



昨日ペイントとお絵かきツールを開いてみましたが、どうしていいのかわかりませんでした。25日に教えてくださいね
返信する
私のほうこそ教えてくださいね。 (ami)
2005-08-14 15:01:39
夫がパソコンをやる気がなく、機械に興味がない人なので、私が自分でやらなければならず、いつも四苦八苦でやってます。25日にお会いした時、スローシンクロのこと、教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿