ネーミングが下手な部屋

日々の暮らし・・

2005年08月16日 21時25分51秒 | 写真
ちりめんの兎携帯袋です。川原町にあるお店で買いました。可愛い小物があって、お茶も飲めて、女友達とちょっと覗いてみると楽しいかも?最近小物、買いすぎ。ちょっと自粛しなくては。
naorinstartさんのブログに、こちらにも遊びに来れるように、トラックバックを設定しました。友達の輪が広がるといいですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて可愛いんでしょう! (nontaです)
2005-08-16 22:50:10
こんなかわいい袋があるんですね!これだったら私も衝動買いをしているか



でも小物のばかにならない値段がついているんですよね・・・ 雑貨屋さんで「本当に必要なものなの?」って自問自答しながらあきらめるnontaです
返信する
匂い袋 (ami)
2005-08-17 00:17:40
ホント私、不必要な物を買ってしまって、反省してます。その一つに匂い袋があります。眺めて楽しんでいるだけですが・・。次回のせますね。
返信する
雑貨大好き (nontaです)
2005-08-17 07:51:19
amiさんごめんなさい!私のコメント、amiさんに反省をさせてしまったわ あれは「私の場合」ですから

気に入った雑貨ってどうしても自分のものにしたくなってしまって、「どこに置こうか」って考えながらウロウロしている時ってわくわくしますよね。

で、眺めて「しあわせ~
返信する
コメントの続き (nontaです)
2005-08-17 07:57:27
また途中でEnter押しちゃったみたい



こんなかわいい雑貨に巡り合えた時なんか「私に持ってて欲しいって言ってる」って都合の良いように解釈して買ってしまうのです

雑貨って眺めているだけで幸せ感一杯

持ち歩ければそれ以上にルンルンですよね。いつか実物見せて下さいね  
返信する
あふれる物 (Unknown)
2005-08-17 08:14:09
nontaさんのコメントを読んで、本当にそうだなと思いました。本当に必要なものなのかを考えてから買わなくてはいけないなぁと、つくづく思いました。この言葉、すごくいい言葉です。買い物をする時はこの言葉を思い出すようにしたいと思います。というのは、私物が捨てられないので、そういう人は、どんどん物が溜まっていくので、買うときに気をつけないと、後で困ることになるからです。nontaさん、貴重な言葉をありがとう。感謝です。
返信する
前コメントの続き (ami)
2005-08-17 08:26:15
「あふれる物」のコメントに名前を入れるのを忘れました。
返信する

コメントを投稿