彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

マイセン。

2010年06月06日 | Weblog
磁器で有名なマイセンです。方向を変えて描き直していますが2度目のモノは後日掲載します。今日は完全休養日に当てています。たまにはノンビリと過ごしてみたい・・・です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-06-06 11:17:23
残念ながら私のPCでは画像が表示できませんでした。
たまにはゆっくりお休みください。
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2010-06-06 11:59:55
有難う御座います。今日はTV三昧の午前中でした。
返信する
Unknown (ムッチー)
2010-06-06 12:45:59
今日はクリーンアップデーでミゾ掃除でした。午後から仕事です。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2010-06-06 12:50:40
連日お疲れ様です。暑いので健康に気をつけられますように。
返信する
Unknown (ken)
2010-06-06 14:29:02
再度アタックしてみましたら見えました!
赤い屋根と橋のある風景がとても素敵なバランスでいいですね。
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2010-06-06 14:37:17
彩度の訪問有難う御座います、どこか間の抜けた感じがしましたので描きなおしました、後日掲載しますので見てやってください。
返信する
Unknown (Hirocky)
2010-06-07 09:38:57
二、三日ご無沙汰しました。一気に城下町、モスコウ、マイセンを拝見させてもらいました。
PCからとはいえ、なかなか臨場感があって、お見事ですね。昨日、刈払機で裏山を刈りましたが、腰,脚がずいぶん凝っています。こんな作業はあとどのくらいできるのか、楽しみが減りそうで気になっています。
返信する
Hirockyさん。 (あまぎやま)
2010-06-07 10:17:49
土曜日は僅かな野良仕事でとうとうダウンしてしまいました。仕事時間よりも休憩時間が多い状況の作業振りですが暑さに負けてしまった感じです。忙しい中でのご訪問有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿