彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

有難う御座いました。

2016年06月28日 | Weblog
コメントを頂いた皆さん、お訪ね頂いた皆さん、長い間有難うございました。
本日、このスケッチを最後にブログを閉じることに致しました。
長い間有難うございました、お礼を申し上げます。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

天草、松島港-2

2016年06月27日 | Weblog
僅かに移動して同じ場所を・・・。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

天草、松島港

2016年06月26日 | Weblog
先輩同僚と訪ねた場所です。
今は亡き先輩を思いながら描きました。
写真からです。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

甘木山公園遠望

2016年06月25日 | Weblog
隣町の県立公園。
この近くに暫く勤めていました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

夜の街角

2016年06月24日 | Weblog
写真からです。
イメージがあっても描くとなると難しいです。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

街角

2016年06月23日 | Weblog
現在は小康状態。
それにしてもヨクフリマシタ、こんな雨がどこにあるのかと思ったほどでした。
まだ降るそうです。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

城(?)

2016年06月22日 | Weblog
大雨、各地で被害が出ています。
我が家も小さな庭が池になっています。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

橋の風景

2016年06月21日 | Weblog
昨夜から明け方にかけてよく降りました、今でも警報が解除されていません。
地震で被災されている皆さんが気になります。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

崎津集落

2016年06月20日 | Weblog
これで何度目?
かなりの数を描きました。
今回は少しだけ丁寧に描きましたが面白く無い・・・。まッ 
仕方ないか。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

崎津俯瞰

2016年06月19日 | Weblog
う~ん。
これは駄目、描き直し予定です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加