彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

ベルギー・ブリュージュの町並み。(PC検索)

2010年06月07日 | Weblog
中世の世界がそのまま残っている街並みと記してありました。正面の建物は聖母マリア教会だそうです。4月に描いたモノです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hirocky)
2010-06-07 09:49:09
先ほど、マイセンを拝見していたときには、ベルギーの絵(6月7日)が見当たりませんでした。いま聖母マリア教会を拝見して、ヨーロッパはやはり教会が入ると、俄然パイプオルガンの音が聞こえてきそうな雰囲気をつくってくれますよね。素晴らしいです。
返信する
Hirockyさん。 (あまぎやま)
2010-06-07 10:25:27
随分殺風景な風景ですが1日1絵を何とか維持するために画材を選ばず手当たり次第に描いている感じです。描き始めの頃は現場主義を守っていましたがそうも行かなくなりPCやTVに頼りがちになってしまいました。今日は2度の訪問有難う御座いました。
返信する
Unknown (ken)
2010-06-07 11:43:20
今日は。描くポイントのみを強調する描法はとても勉強になります。
今日も熱くなりそうです。28度?
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2010-06-07 11:48:17
今日のスケッチは良く見るとシドロモドロで描いています。剪定の関係で一つだけしか咲さなかったアジサイを今日は描いて見ようと思っていますがkenさんの作品が参考になります。
返信する
遠近法 (ムッチー)
2010-06-07 21:27:31
遠近法の見本みたいな絵ですね。そろそろアジサイの盛りとなってきました。アジサイ寺もここ数年ご無沙汰です。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2010-06-08 07:49:00
アジサイを昨日描きました。毎年描いていますが難しいです。
返信する

コメントを投稿