彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

モスコウ(PC検索)

2010年06月05日 | Weblog
この地を訪ねるのは初めてです。今日は真夏日になりそうです。入梅する前にしなくてはならない野良仕事が溜っているので今日も暇無し、芝生の目土入れを終ってしまう予定です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-06-05 20:56:23
今晩は。
モスクワは描いたことがありませんが、独特の建物が特徴的でいいですね。輪郭のない建物もとても魅力的です。
最近忙しく、コメントが遅くなりました。
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2010-06-05 21:09:35
今晩は、何かとお忙しい中でコメントを頂き恐縮しています。私も今日は午後からダウンしていました。暑さの中で少しばかり作業をしたので・・・、疲れるようになりました。ボツボツを念頭にと思っています。
返信する
Unknown (datian)
2010-06-05 21:53:46
建物と人が斜めなのですが、このことで流れというか
動きを感じます。急ぎばやに歩く人々のリズム感を
ともなった動きを想像しています。
返信する
datianさん (あまぎやま)
2010-06-06 09:13:50
お早う御座います、実物、現場を離れたスケッチが多く何とかしたいと思いながら思うに任せずにいます。昨日は暑さに負けてダウンしてしまいましたので今日は完全休養日に当てています。有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿