彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2011-08-04 11:45:10
今日は。鮮やかなベコニアですね。我が家にも沢山咲いていますが、絵にできません^^);
久しぶりに太陽が輝いています。つられて絵も一枚載せてみました。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-08-04 12:47:39
今日もカンカン照りです。5時30分起床で宿題で残していた除草剤の散布を終わりました。10日位で枯れ始めますが後何回しなくては?と苦痛の種が付きません。
返信する
Unknown (Hirocky)
2011-08-04 16:59:29
 毎年8月の1、2、3日は阿蘇、久住方面へ出かけていますが、今年は家の周辺工事の影響で、その後片付けに追われています。老いに鞭を打たれながらの毎日でも、絵画の鑑賞は素晴らしく癒されますね。ところで、今朝の雲ひとつない澄み切った青一色の空は実に素晴らしく思いました。何枚もカメラに収めました。遅れましたが、8月のカレンダー有難うございました。
返信する
Hirockyさんへ。 (あまぎやま)
2011-08-04 17:14:58
8月の予定変更は残念ですね。私も天草を狙っていますが我が家の嫁さんは遠すぎると気乗りではありません。単独でとも思いますがこれまた嫁さんが・・・です。コブシさんも体調に自信がないと云われますので思案中です。毎月のカレンダーは受け取って頂けるだけで感謝しています。有り難うございました。
返信する
Unknown (ムッチー)
2011-08-05 16:17:29
フンワカとしたベコニアはいいですね。白いベコニアが多すぎたので路地植えしてみましたが、地質に合わなかったのか、他の草花に負けていまいました。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2011-08-05 20:42:23
ベコニアは好きな花で毎年描いていますが特にシンプルな一重は大好きです。
返信する
Unknown (しほ)
2011-08-07 11:42:50
絵がとてもステキですね。ベゴニアは以前家にも挿し木していましたがかれたみたいです。ふと思い出しました。
返信する
しほ様 (あまぎやま)
2011-08-07 18:59:34
訪問有り難うございました。素人のボケ防止のために始めた淡彩画です、今後ともご指導いただきますようにお願いいたします。
返信する

コメントを投稿