彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも動きに、魅せらて (ドンブラコ)
2011-08-03 10:03:16
 いつも民家街並み・ひまつぶし画楽を見せてもらい、ここでも動きを見せてもらいます。
 
 私も、傾向は少しだけ似てるように思いますし、しかし色彩の動きはかないません。

 今後とも見せていただきます、暑い時期ですから、身体にご注意を!!。
返信する
ドンブラコ様。 (あまぎやま)
2011-08-03 10:28:52
私も同じく「Kさん」と「ひまつぶしさん」を訪ねています。数年前に何度か投稿しましたが皆さんのレベルについていけずに今は訪問だけしてコメントも控えています。今日は有り難うございました。
返信する
Unknown (ken)
2011-08-03 11:59:16
今日は。今頃ネギ坊とは珍しいですね。背景の深い青がなんとも魅力的です。
  
  雷に雑草だけが生き返り

盗作です(笑)
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-08-03 13:33:56
「雷に雑草だけが生き残り」一瞬ニッコリです。今日も有り難うございました。
返信する
Unknown (ムッチー)
2011-08-03 17:22:42
カラカラに乾いた庭なのですが、コブシだけは元気なのです。生命力のある草ですね。
返信する
Unknown (tagosan)
2011-08-03 18:32:39
こんばんは。
勢いのあるスケッチですね。
色も深くて素敵です。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2011-08-03 18:46:53
今日はコブシ専用の除草剤を撒きました、1週間程度で消滅すると思っています。除草剤名は「007」です。試してみてください。
返信する
tagosanへ。 (あまぎやま)
2011-08-03 18:49:22
季節外れですが隣家の片隅で見つけました、写真を撮らせて頂き描いたモノです。
返信する

コメントを投稿