彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムッチー)
2011-08-05 16:21:09
わが町を一望に眺めるには甘木山ですが、三池港を中心に眺めるには四ツ山ですね。
 ただ、活気があるか無いかで見方が変わるものですね。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2011-08-05 16:29:35
三池港を眺めるには残念ながら四山は樹木に邪魔されて不向きでした。1度上りましたが残念でした。有り難うございました。
返信する
Unknown (ken)
2011-08-05 20:23:57
今晩は。何度でも描きたくなる風景があることは素敵なことですね。又訪ねてみたくなりました。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-08-05 20:45:49
似たような風景の繰り返しです。何処かへ出かけたい気持ちで一杯ですがそうもいかずに家の中で悶々としています。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿