彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

到着しました-「民宿・越前蟹屋」-

2011年03月07日 | Weblog
あたかも冬景色に見えますが手前の処理に困って白く残しているだけです。風景からして勝手に民宿と想像しただけで事実とは違っています。漁村の風景です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムッチー)
2011-03-07 13:40:46
今日はポカポカ陽気で野良仕事です。だいぶん温室も片付きました。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2011-03-07 15:23:15
「趣味の作品展」以来、久し振りにグループ展を見に行って来ました。「・・・作品展」の話も出ましたが思った以上に好評でした。改めて感謝しています。
返信する
Unknown (ken)
2011-03-07 17:47:05
今晩は。益々乗ってきましたね^^)
民宿のごちそうは矢張りカニでしょうね。
海はいかにも北陸の海・・
いい旅夢気分で拝見しました。

ロボットブログも更新しましたのでよろしければ覗いてみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kenmasajp2000
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-03-07 18:30:08
kenさん今晩は、良い旅夢気分とは恐れ入りました。蟹ずくしの料理を堪能しました(笑)。今朝、ロボットを訪ねたばかりでした。お気に入りに登録済みです。今から訪問をさせて頂きます。有り難うございました。
返信する
Unknown (Hirocky)
2011-03-07 21:45:05
漁村にしてはモダンな風景で癒されます。今日は天気が良くてブルーベリーにネットかけするのに一日かかりました。すべてヒヨ対策です。もうヒヨにはこりこりです。続きはまた明日になりそうです。
返信する
Hirockyさんへ。 (あまぎやま)
2011-03-08 10:04:22
おはよう御座います。我が家も野鳥が多く実が付く樹木はことごとくやられてしまいます。今年はキンカンの苗を考えていましたが取りやめる事にしました。今日は今から芝庭の新芽対策を予定しています。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿