彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

水仙満開

2011年03月08日 | Weblog
水仙が真っ盛りです、今しか無いと思い数点描いて見たいと思っています。乱暴、ランボウ、な描き方ですが「水仙」です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2011-03-08 16:25:06
今日は。そうですね、我が家でも真っ盛りです。切花にして部屋の彩りに・・・。
爽やかな香りが漂ってきそうな雰囲気の絵ですね。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-03-08 18:44:29
有り難うございます。夕食の時に相方と話をしましたが皆さんお蔭で毎日を何とか過ごしながら絵を描いて暮らしのリズムを得ているのだと・・・。感謝の気持ちで一杯です。少しセンチな気分で返信コメントをしています。
返信する
Unknown (alfmom)
2011-03-08 18:54:29
水仙の色も、それを生かす背景の色も、
とてもいいですね^^

こんな捉え方、描き方があるのだなと
とても新鮮な気持ちで鑑賞しました♪
返信する
alfmom様 (あまぎやま)
2011-03-08 19:03:29
今日は我流冥利に尽きるコメントを有り難うございます。何処かの教室で勉強していたのではこんな我がままな絵は描かせて頂けないと思っています。有り難うございました。
返信する
Unknown (ムッチー)
2011-03-08 22:10:20
我が家のスイセン屋敷も今が盛りです。この絵のようにかたまっては咲いていませんが、次から次へと咲きます。御蔭で仏さんは当分スイセンばかりです。
返信する
Unknown (datian)
2011-03-08 22:31:36
独特の強いニオイとともに凛としたスイセンの
生命力のようなものを感じます。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2011-03-09 09:44:27
1~2本の水仙を描くのもいいのですが束の水仙を描いて見たくて挑戦しました。
返信する
datianさんへ。 (あまぎやま)
2011-03-09 09:47:11
モット丁寧に描けばいいのですがツイ何時ものようになってしまいます。これが持ち味だた思う以外になさそうです。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿