彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

越前湾俯瞰。

2011年03月06日 | Weblog
越前湾を見渡す事が出来る所を走っています。見晴の良いPA、車窓から急いで描きました。目的地は今夜の宿「民宿・越前蟹屋」です。こんな便りが出せるドライブ旅行がしてみたいものです。・・・夢の夢です(笑)。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2011-03-06 11:29:59
今日は。素敵な夢の旅、ぜひ同行させていただきたいものです。ネット上ではいつでも旅が可能ですね。この海にカニ,たくさんいそうですねぇ。
返信する
Unknown (ムッチー)
2011-03-06 16:13:21
一日中雨で伯父のところの月命日に行き、あとはテレビ三昧です。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-03-06 16:17:42
今日は少し「夢」を見ながら投稿しました。時には気軽に遊ぶのも良いかなーと思っています。是非とも一緒に出掛けましょう、お願いします。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2011-03-06 16:22:01
私も今日はTV三昧です、特に午後からは「・・・そこまで言って委員会」を梯子視聴でした。2局で別の内容が放映されていましたので、お蔭で眼の疲れがひどく後悔しています。
返信する
Unknown (alfmom)
2011-03-08 18:46:27
思っていたらきっと叶うと思います。
越前屋、行けるといいですね。

いい眺めの場所です。
家々の雰囲気がとても好きです。

返信する
alfmom様 (あまぎやま)
2011-03-08 19:11:58
幾つになっても「夢見る青年」でいたいと思って書きました。そんなハガキを出してみたいものです。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿