彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

ガクアジサイ2

2010年06月10日 | Weblog
昨日は無様なガクアジサイをお見せしましたので描き直しました。今度は直立不動で動きが無く面白みのない絵になってしまいました。モチーフは瓶の中で未だ元気にしていますのでもう1度描き直して見ます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-06-10 13:14:34
今日は。私が描くとどうしてもモチーフの色に引きずられてしまいますが、隠し味として表現されているところがすごいですね。
今日は30度の真夏日です。
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2010-06-10 13:49:40
30度の暑さとは、この時期から30度とは耐え切れませんね。この絵、どこか締りのないモノになってしまいました。
返信する
額アジサイ (ムッチー)
2010-06-10 15:31:14
ガクアジサイも額の花ばかりに目が行きますが、真ん中の小さな花もきれいですね。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2010-06-10 15:43:23
真ん中部分の色は微妙な色の集まりですね、誤魔化しが大変ですが何とか・・・でした。これは動きが無いので描き直し候補にしています。
返信する

コメントを投稿