彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

ガクアジサイ

2010年06月09日 | Weblog
道端にガクアジサイが咲いていました。数本頂いて帰りました。昨夜の内に描いた酔画です。我が家の評論家:これなんですか? 私:黙って引き下がりました。描き直す以外に手はなさそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-06-09 10:10:36
今日は。コメントを読んで思わず笑ってしまいました。(失礼)
背景の色遣いに驚かされました。複雑な色合いの中に可憐な白い花びらが浮き立ち、素敵な絵ですね。
今年ガクアジサイを一鉢購入したのですがもう終わりのようです。
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2010-06-09 13:03:34
Kenさん今日は、この絵は傍にいたウイスキーが描いたモノでした。今日は私が描いてみようと思っています。背景の色はパレットの掃除の積りで重ねている間に出来上がった色で意図的なモノではありません。何時も有難う御座います。
返信する

コメントを投稿