彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Paku)
2014-05-17 09:41:36
はらしんさんのHP見ると
西へ東へ駆け回りなんですね。
今日の絵、街路樹がいいですねぇ
返信する
Pakuさん (あまぎやま)
2014-05-17 13:08:44
「はらしんさん」はネット上の師匠と思っています。
今日も有り難うございました。
返信する
Unknown (ken)
2014-05-17 14:58:50
今日は。

自然の風景もいいですが、都会の風景も粋でいいものですね。
我がブログも久しぶりに更新しました。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2014-05-17 18:51:49
何枚描いても試行錯誤の繰り返しです。
有り難うございました。
返信する
Unknown (arsk)
2014-05-17 22:17:31
こんばんは!
これは少ない線で味わいあっていいですね。
返信する
arasakiさん (あまぎやま)
2014-05-18 08:34:25
お訪ねいだき有り難うございました。
返信する

コメントを投稿