彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Paku)
2014-05-18 10:34:40
懐かしの高松港
別府からの関西汽船こはく丸
同じく大阪からのにしき丸
加藤汽船のぐれいす
国鉄の宇高連絡船では船内の讃岐うどん
国道フェリーから見る瀬戸内海の島々
港の風景と船の思い出がよみがえります
瀬戸大橋ができて殆ど消えてしもうて・・・
返信する
Pakuさん (あまぎやま)
2014-05-18 13:23:39
今日も立ち寄り頂き有り難うございます。
何時も励みを頂き有り難く思っています。
返信する
Unknown (datian)
2014-05-18 21:21:06
一度は旅してみたい四国と高松港、
その思いがスケッチを見ていたら
強くなってきました。

返信する
datianさんへ。 (あまぎやま)
2014-05-19 08:48:10
この場所を知っている人にしか分からないような拙作になってしまいました。
これでも私に取っては1枚と思い厚かましく掲載しました。
有り難うございました。
返信する

コメントを投稿