彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

バラ園。

2010年07月04日 | Weblog
5月のバラ祭りの期間中に描いたモノです。毎年描いています。見えている山は福岡、熊本の両県にまたがる山で「四つ山」(ヨツヤマ)と呼ばれています。熊本県側から見た風景です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-07-04 14:05:05
今日は。毎日の蒸し暑さに閉口しています。なだらかな山を背景にした自然の中のバラ園の全景がとても良くわかりました。素敵ですね。
こちらでは人工的なバラ園が多く見られるようです。
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2010-07-04 15:33:47
今日も閉じこもりです。午後から園芸店でアジサイの剪定時期を教えてもらいに行って来ました来年は間違いなく咲くと思っています。さて、何でも良いから描こうと思っています。
返信する
Unknown (Hirocky)
2010-07-04 17:05:52
四山にこんな素晴らしいバラ園があるんですか。知りませんでした。来年の祭りには行ってみようと思います。もう家の中はジメジメで除湿機もきかないくらいでいやですね。明日から文化会館で「有明美術展」が始まるそうです。
返信する
Unknown (Hirocky)
2010-07-04 17:15:41
P.S
「奈良大和路」を見せていただきました。奈良の静かな佇まいが何とも言えませんね。ほんとに「あおによし・・・」の句が浮かんできそうです。感動しています。
 7月のカレンダー有難うございました。遅れてすみません。
返信する
Hirockyさん。 (あまぎやま)
2010-07-04 17:42:49
2点にわたってコメントを頂き有難う御座いました。有明美術展の情報も有難う御座いました。私の町では隣町の情報が全く入らず何時も見逃していました。このバラ園は競馬場を背にして描いたモノです。有難う御座いました。
返信する
バラ園 (ムッチー)
2010-07-04 22:25:18
来年はバラ園を観に行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿