彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

糸島市・野北漁港。

2010年07月05日 | Weblog
7月のカレンダーに使用した風景です(tagosan提供)。涼しくなったら1度訪ねて見たいと思っています。tagosanはこの近くの漁港をモチーフにした100号を製作中です(示現会出品)。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-07-05 11:55:17
今日は。カレンダーの絵ですね。漁港を俯瞰した見事な画面構成で素晴らしいと思います。釣り人にも人気のある場所のようですが、のんびりスケッチできたら幸せでしょうね。
返信する
Unknown (アンデレ)
2010-07-05 13:06:05
あまぎやまサン。確かなタッチでいい絵ですね。私も野北漁港にはよく出かけます。
この絵の7月のカレンダーが残っていましたら私も欲しいです。
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2010-07-05 13:13:49
薄日の射す天気ですが蒸し暑くてやりきれません、秋が待ち遠いです。7月のカレンダーで同じモノですが原画サイズで投稿しました。
返信する
アンデレ様。 (あまぎやま)
2010-07-05 13:57:52
アンデレ様、有難う御座います、画暦豊富で立派な作品を描かれるアンデレ様に私のような者が描いたスケッチをお送りするなどトンでもありません。それよりも私の好きな「打たせ船」を利用したカンレンダーでは如何でしょうか?アンデレ様にメールを送信いたします。
返信する
Unknown (datian)
2010-07-05 22:48:32
 漁港ながらもつながっている広い海を感じます。
 落ち着いた色彩と赤のポイントがいつもながら
うまいなぁと思っています。
返信する
天候 (ムッチー)
2010-07-05 22:49:48
午前中、七夕用の竹を切りましたら汗びっしょりになり、総替えでした。
午後 仕事が終わって外に出ると天気が良くなっていましたが、ムシムシしていました。
返信する
datianさん (あまぎやま)
2010-07-06 08:00:29
お褒めの言葉に励まされます、毎日1枚は描くようにしていますが雨の性もあって現場を離れたズボラ絵ばかりで・・・何とか誤魔化しています。有難う御座いました。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2010-07-06 08:05:14
毎日、送信を試みていますが「ムッチー」さんのページに送信するとエラーになり送信できずに失礼しています。他の部分も操作が出来ずに居ますので今日は出張点検を依頼していますので明日からはOKになると思います。
返信する

コメントを投稿