彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

バラの花。

2010年07月03日 | Weblog
5月に描いたバラの花です。これこそメモをする程度に描いたモノですがこの日のバラ園は他県ナンバーの車が多く見られました。鬱陶しい1日になりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-07-03 17:38:26
今晩は。立派なバラ園が近くにあるのでしょうか。まだいきの良い花の感じが伝わってきます。優しい色合いも素敵ですね。
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2010-07-03 18:38:10
ボランティアの皆さんに支えられている小さなバラ園です。今日は朝から雨続きでした。数年振りに我が部屋を片付けましたが不要なモノが有るは有るで1日が終ってしまいましたがコタツだけは未だそのままです(笑)。
返信する

コメントを投稿