彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-11-20 11:44:17
今日は。前景がはいって構図が安定しましたね。動きも感じられます。今日も小春日和が続いています。新しい絵の具も発色がいいとか。慣れるまでは大変ですね。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2010-11-20 12:02:24
おはよう御座います、今朝も1点だけTVスケッチを試みましたが思うように混色が出来ずにいます、あと何点か描きながら混色を自分のモノにしたいと思っています。午後から近場をと計画中です、有り難うございました。
返信する
Unknown (Hirocky)
2010-11-20 17:08:18
あちこちを徘徊しておりました。00徘徊とは違いますのでご安心のほどを。四日振りに拝見し、今日の若狭湾2にはすかっりほれ込みました。永久保存版にさせていただきます。今日の好天下を普光寺まで歩いてきました。竹灯篭を懐かしんでいます。
 「晩秋の参道照らす竹灯篭」(昨年の入選句)で、三池地区公民館に展示された句です。
 さて、今年はどうなりますかね。
返信する
Hirockyさんへ。 (あまぎやま)
2010-11-20 21:10:26
「永久保存版」とは恐れ入ります、穴があったら・・・と本気で思っています。先日、地方紙で俳句を拝見しました、、何でもこなされるお姿に敬服しております。今日も有り難うございました。
返信する

コメントを投稿