彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

甘木山3

2010年11月21日 | Weblog
知人が入院していました。病室が7階でしたので隣町のシンボル的な山裾を望むことが出来ました。殆んど会話が出来ない状態でしたのでスケッチをして時間を潰しました。左に進むと有明海です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-11-21 15:02:02
以前にも拝見しましたね。あまぎやまさんの温かなお見舞いを受け、お知り合いもさぞ喜ばれたことでしょうね。いつ拝見してものどかな風景ですね。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2010-11-21 15:29:46
大変失礼いたしました。順不同で掲載していますので確認しないままでした。今日は小春日和に誘われて地元の港に行って来ました。今日の絵を掲載してお詫びします。教えて頂き有り難うございました。
返信する
Unknown (ムッチー)
2010-11-21 15:53:02
病気を見舞いに行ける人はいいですね。最近同期生が言葉が出なくなっていると聞き、あらためて健康管理には十分気をつけなくては…と思っています。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2010-11-21 15:59:31
既に故人になりました。その病室で描いたのも何かの因縁かもしれません。この絵は既に掲載したモノと分かりましたので改めて別の絵「私の町の小さな漁港」を掲載しました。
返信する

コメントを投稿