彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-11-19 13:21:18
今日は。今日は、若狭湾の絵のような秋晴れの爽やかな日差しが降り注いでいます。
絵の具を新調されたそうですが、新しい色合いをぜひ拝見したく、楽しみにしています。
こちらも使いもしない筆をよく買ったりしています。^^);
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2010-11-19 14:34:52
新絵具がどうもシックリ来なくて苦労しています、昨日から早速使っていますが・・・、ただいま慣れるまでアレコレと練習中です。今までと違い発色はとても良いと感じています。今日も有り難うございました。
返信する
展覧会 (ムッチー)
2010-11-19 20:40:49
一往展を鑑賞してきました。一人で5点位出品されていて、「精力的に描かれるんだ」とびっくりしました。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2010-11-20 09:47:09
一往展は力作揃いでしたね、中でもお二人の女性画家の作品が好きでした。
返信する

コメントを投稿