彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

奈良大和路3(TV)

2010年07月02日 | Weblog
送受信が出来ない場合がありますのでご了承下さい。対応を急いでいます。(メモリーがwretten出来ませんでした)のコメントが画面に出てきます。メモリーが十分に機能していないのか?と素人判断しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-07-02 13:20:47
今日は。昨日はコメントをダブって送信してしまい、失礼しました。こちらからの送信も上手くいかなかったのかもしれませんが。
久しぶりに古都の風情、楽しませていただきました。ゆったりとした静かな奈良、良いですね。
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2010-07-02 13:27:31
PCの適正化をすれば良いと教えてもらいましたので試していますが特定のページへのコメント送信が未だ出来ずにいます。今日もコメント有難う御座いました。
返信する
奈良 (ムッチー)
2010-07-02 16:34:40
京都もいいのですが、奈良の方がのんびりして好きです。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2010-07-02 19:41:13
ムッチーさんへのコメント送信が出来ないのできょうはとうとうPCサポーターに来てもらいました、来週水曜日以降にはOKになると思っています。
返信する

コメントを投稿