彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリコせんせ)
2010-12-28 12:00:42
はらさんのブログで熊本にいらっしゃる方だと知りビックリです。私も熊本です。市内東部で子どもの教室をやっています。絵画コースもあり、子どもたちが伸び伸びと描いています。こちらのブログへも是非御出で下さいませ。
返信する
Unknown (ken)
2010-12-28 14:27:07
同じ風景でも線の構成によってずいぶん印象が変わるものと感じています。陰影部の締り具合が良いですね。
返信する
マリコせんせへ。 (あまぎやま)
2010-12-28 14:53:47
訪問有り難うございます。随分前に1度だけお訊ねしたことがありました。はらさんはネット上で師匠と仰いでいます。数回、直接お会いしたこともありますが熊本に立ち寄ると云っていらっしゃるのは「マリコせんせ」だったのと思っています。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2010-12-28 14:56:30
寒さに震えています。毎日同じような絵で申し訳ないと思っています。「ひまつぶし」さんを真似て描いた港です。有り難うございました。
返信する
Unknown (Hirocky)
2010-12-28 17:16:46
目の覚めるような爽やかな絵に見とれています。ほんとにちょっと描き方が変わっているようですね。作品展が益々楽しみになってきそうです。今日は少しは気温が上がったようですが、それでも寒いですね。いよいよ今年もあと
三日となりました。風邪を引かぬよう頑張っています。
返信する
Unknown (tagosan)
2010-12-28 17:41:32
こんばんは。
今年一年、大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします。
返信する
Hirockyさんへ。 (あまぎやま)
2010-12-28 18:40:57
ここ2~3日は引きこもりがちの暮らしぶりです。残り3日になりましたが目標の365日、毎日更新をやり遂げたいと思っています。
返信する
tagosanへ。 (あまぎやま)
2010-12-28 18:44:29
有り難うございました。この1年の間、おあいてをしていただき感謝しております。新年の示現会では大飛躍を願っています。
返信する
強風 (ムッチー)
2010-12-28 22:53:58
朝起きて雨戸を開けると竹藪がピュービュー拭いていました。ホウレンソウを採る時間より洗う時間が長いのが難点です。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2010-12-29 10:06:52
我が家の竹も同じように鳴いていました。冬の風も珍しいと感じながら炬燵暮らしでした。
返信する

コメントを投稿