彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

銚子市

2010年12月29日 | Weblog
何処から手に入れた? TVの静止画像と思います。用紙には10/23のメモを残しています。2ヵ月以上も前のスケッチです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-12-29 16:57:21
今晩は。いよいよ今年も押し迫ってきましたね。1年間沢山のコメントを頂きずいぶん励みになりました事を感謝いたします。
明日から賑やかな孫達が帰ってきますので、暫く出られないと思います。良いお年をお迎え下さいますように。来年もよろしくお願いします。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2010-12-29 17:07:04
kenさん、私の方こそ沢山の励みを頂き感謝しています。お孫さん達との楽しい時間をお過ごしください。来年もお互いに頑張り合いたいと思っています。有り難うございました。
返信する
Unknown (Hirocky)
2010-12-29 17:12:39
365日本当に有難うございました。今年もあと2日残すのみとなりました。年々することが少なくなり(故意に少なくしているのかも)、
去年今年来年と連続していくのに、わざわざ見つけてまでする必要を感じなくなっています。
まあ、そんな心境です。
返信する
Hirockyさんへ。 (あまぎやま)
2010-12-29 19:04:06
あと2日、このまま行けば365日毎日更新が出来ます。全て皆さんの励ましのお蔭です。心から感謝しています、有り難うございました。一寸だけ早めですがいい年をお迎えください。
返信する
Unknown (那須絵日記)
2010-12-29 21:36:14
こんばんは。
今、栃木の那須へ着きました。
外は満点の星ですが、なぜか白いものが
チラついて、しんしんと冷えています。
よい年をお迎えください。
返信する
年の瀬 (ムッチー)
2010-12-29 22:20:20
年の瀬は何となく多忙なのです。日頃先送りをするのでこうなるのかもしれません。
返信する
那須絵日記さんへ。 (あまぎやま)
2010-12-30 08:55:21
残りも1日になりました。有り難うございました。新年もよろしくお願いします。.良い年をお迎えください。新しいスケッチも楽しみにしています。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2010-12-30 08:56:31
今日も冷たい雨の1日になりそうですね。良い年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿