彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

静かな入り江

2011年02月09日 | Weblog
未掲載と思っています。何処を描いたのでしょうか自分でもサッパリ記憶なしです。今日も何はともあれ兎に角、更新です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2011-02-09 11:48:00
毎日更新は大変でしょうが頑張ってください。
こちらは今シースん初めての雪になりました。
うっすらと積もった雪景色を楽しもうと思っていたら、晴れ間が広がり淡雪は瞬く間に消えてしまいました。
返信する
Unknown (あまぎやま)
2011-02-09 13:35:16
昨日、今日と2日連続の「雪景色」を楽しませて頂きました。色調が素晴らしいのに感動しています。私の方は駄作が続きそうです。
返信する
Unknown (ムッチー)
2011-02-09 20:57:04
明日は、新聞社等を回るようにしています。八女の方と事務的な電話連絡をしていましたら、「趣味の作品展」を観に行きたいとおっしゃっておられました。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2011-02-09 21:24:29
広報までお世話をかけて申し訳ない気持ちで一杯です。皆さん力作揃いと思って期待がいっぱいです。私も隣接するマンションに頂いたポスターを玄関に貼付するようにしています。
返信する

コメントを投稿