彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

長崎・TV日本列島天気の旅から。

2011年02月10日 | Weblog
TV「日本列島天気の旅」からです。長崎港の風景は昨年の竜馬ブームで良く放映されましたがどの映像もほとんど同じ場所からの撮影であったように記憶しています。ここの風景もよく出てきました。何度か描いた風景です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2011-02-10 17:39:16
今晩は。お気に入りの長崎ですね。赤い大型船が効果的だと思います。
明日は一日中雪とか・・・。後が恐ろしいです。
返信する
Unknown (ムッチー)
2011-02-10 17:47:01
今日新聞社まわりをしました。出品者一覧表を見て、「そうそうたるメンバーですねー」と記者の方が感心しておられました。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-02-10 18:34:29
kenさん今晩は、何時も同じような絵で申し訳ないと皆さんにお詫びしたい気持ちです。描く本人は飽きずに描いています。TVによるとそちらは明日も雪のようですね、くれぐれも用心してください。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2011-02-10 18:38:35
新聞社廻りはお疲れ様でした、2~3は確かにそうそうたるメンバーですが残りは雑魚ばかり、それでも2~3の皆さんが支えてくれますので心強く感じています。
返信する

コメントを投稿