彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ムッチー)
2011-02-08 16:41:23
小さい漁船の船田溜まりは船よりも杭の方が目立ちますので写真を撮るのに苦労します。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2011-02-08 17:01:51
写真では「杭」を中心に撮って見るのも面白いかもしれませんね、逆光の効果もあるかも?素人ですから勝手な想像をしてしまいます。
返信する
Unknown (ken)
2011-02-08 17:32:05
ぎっしり入り組んで停泊しているさまは魅力的ですね。タイトルがなくても十分な説得力のある絵だと思いますが。手前の船、迫力がありますね。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-02-08 18:46:12
何時も励みのコメントを有り難うございます、兎に角、何が何でも毎日更新が目標ですから数で勝負している間にマグレモあると思いながら描いています。今日も有り難うございました。
返信する
Unknown (alfmom)
2011-02-11 15:11:37
「滞船」、素敵なタイトルです。
港の雰囲気がよく伝わってきます。

描き直されたらどんな絵になるのか、それにも興味があります。
返信する
alfmom様 (あまぎやま)
2011-02-11 16:51:09
描き直しの積りですが勇気が出ずにいます。何時ものように出たとこ勝負の絵ですから筆を置くまでは全く予想が付きません。上手く描きたい気持ちはあまりないのですが・・・やっぱり上手く描きたいです(笑)。
返信する

コメントを投稿