彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hirocky)
2011-02-07 17:17:59
孫が熊大に行っていて、学園祭とか研究発表会などに行くことがあります。工学部の建築科で建築の話って面白いですよ。そんなことで、熊本は特に関心があります。「これはいただけません」なんて、とんでもないですよ。
返信する
Hirockyさんへ。 (あまぎやま)
2011-02-07 18:54:53
励みのコメント有り難うございます。建築家出身には良い絵を描く人が多いですね、net上での知人ですがみなさん素晴らしい絵を見せて頂いています、中でも意匠系の人は特段の感じです。有り難うございました。
返信する
Unknown (ken)
2011-02-07 19:57:34
今晩は。背景の山の色合いがいつもと違って明るいブルーのため、絵の印象がとても爽やかですね。とてもいい印象です。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-02-08 08:55:23
何時もはパレットを綺麗に拭き取って終わりますが時々残したまま終わることがあります。掃除の積りで有り合せのの色で描く事がありますので2度と出せない色になってしまうことがあります(笑)。
返信する
Unknown (alfmom)
2011-02-11 15:08:38
私はとても好きな絵です。
熊本城を中心にした熊本の街。
背景の山も、周りの緑もとても自然に配置されています。
いつも見ている風景ですが、絵で見ると、更にいい景色だと思えてきます。
返信する
alfmom様 (あまぎやま)
2011-02-11 16:45:19
返信が遅れて申し訳ありません。掲載を躊躇しましたが勇気を今日も頂き感謝しています。
返信する

コメントを投稿