あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

亜麻から綿花。

2011-06-27 | UO:Diary
怠け者花壇を置いたおかげで
改装ができなくなってた工房にて。
植えた亜麻がようやく育ったので。

観葉化するために、めにゅーを開くと

資源が採れるらしい。みづらいけど。


収穫してみた。


綿花でした。。

こっちを期待したんだけどな。



うちの二代目船長は弁髪の女の子。
ふんふん。と受け流す船頭とーく。
『超美形』という単語に敏感に反応。


超美形のおっさん喋りをする「Nikki」を、どうぞよろしく。。




***お知らせ***

【LUNA*LUNA】改装に伴い
置かせていただいているベンダーを
一時撤去いたしました。
再開は7月下旬頃の予定です。
『ああ、とうとう、クビになったんだねー』と
思った人、素直に挙手。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 地図の埃。 | TOP | そうか、無限か。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こすもす)
2011-06-30 01:14:59
あー、あっしも思いましたぜ旦那。

ちゃんと亜麻の束があるのに綿花とは綿羊、もとい、面妖な。

開発担当に当たりはずれとかあるのかな。
「あーそこ○○さんがやったから」みたいな。。。。。。

「亜麻から綿花」で「鼻から牛乳」を連想してしまいました。
www.youtube.com/watch?v=aEeELyiLDKg
返信する
Unknown (ame*)
2011-06-30 08:46:27
あー、こすもすの旦那もですかい。
いえね。
あっしも、使いまわしにしちゃー、知恵が
足りねぇとは思いましたぜ。
ふぃどばっくとやらを送ってみましたが
こんな瑣末なことはスルーでしょうなぁ。

亜麻の束クリックでも、ちゃんと糸になるのに
残念~~。
グラも可愛いので、断然こっち希望です!
単価も高いし!(そこかい

「鼻から牛乳」を連想・・・・
変なもん連想しないでくださいw
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。