あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

まとめてにっき。1

2010-02-10 | UO:Diary
日記は毎日かきましょう。と、教えてくれた小学校の先生はお元気だろうか。
出来の悪い子でごめんね、せんせ。


1月某日。
はろういん衣装の交換終了が近づいたある日。
某A鯖にて、捨てるに捨てられず、落ちていたらば拾わずにはいられない。
溜まってたスケルトンズを交換。

まずは、かわいいの定番、みんなのあいどる。

あいくるしい猫背。

飛び物系。

むんぐろで、遊んでもらった日々を思い出す。

飛び方に癖がある、大きなぴくしぃ。酔いそう。

スッパダカより、ちょっと纏ってるほうがせくしぃという見本のような。

浮いてる機械。

よくわからないけど、迫力はある。

青い蝦蛄。

こいつもよくわからない。

わかりやすいそうなひとたちしりーず。
「さぁっ、おじょーさん、ボクの背中にお乗りなさい!」といってるような

けんた。

「あーらやだっ、おじょーさんだなんて!ぎゃははははっ」とうれしがる

蛇まだむ。

僕も乗りたい、ともじもじする

一つ目ぴこはんおぢさん。

お気に入りべすとふぉー。
登場シーンが派手。ごごごごごっぼぼぼぼぼっ。

ずいぶん前だけど、召喚魔法で呼んだ子達も、こんな派手エフェクトで楽しかったのに。

わしの愛を受け取ってくれぇっ!と叫ぶ

達者なじいさま。
魔法詠唱で、髪がそよぐ。
ついでに、ランタン装備でこの人になると、足(触手?)がうごめく。

火を噴く姿が凛々しい

どれいく。

そして、何をしても可笑しさがこみ上げる

てぃっきん頭のこのお方。
ものすごく楽しそうに歩く。
立ってよし、歩いてよし、魔法詠唱してもよし。

満足満足。

ってなにっ。

交換員、まだいるし。(2010・2・10現在)
しかも増えてるし。
もすら~や、もすらぁ~やっ♪というBGMが聞こえてきそうだ。

Comment    この記事についてブログを書く
« とうぞくのらんたん。 | TOP | まとめてにっき。2 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。