あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

NPC布 色データ。

2007-05-09 | UO:BPA
色こーどを調べる道具が使用不可になってて、一枚一枚、手持ちの布に
重ねてちぇっく。

うっかり、重なったところを見逃して、あやふや~な色もあったり。
とりあえづ、自分用の覚書に一覧を作成。
(SS撮って貼り付けただけ。ぺたぺた)

SP =スペシャルタブで染色可能な色。
TUB=ノーマルタブで染色可能な色。
1bb=ノーマルタブテで、、以下同文。
000=デフォルトカラー。テイラーで売って欲しくないっ!

Fのういんど、でるしあ、ぱぷあは未調査。
だって、、怖いんだもん。。

一覧のアドレスはこちら。
http://blog.goo.ne.jp/uo_npc/

興味のある方、どうぞ。
間違ってる箇所もあるかと思いますので、参考程度に。

ほしかったニュートラル系の布とか、手持ちの少ない布を買占め。
まだまだ欲しい。
いっぱい使いたいから。



Comments (2)    この記事についてブログを書く
« いろんな変わり具合。 | TOP | 感謝。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のえる)
2007-05-09 22:37:30
あめさんこにちわー
ツールは自分でちょっと書き換えると
つかえるよーになりますよ!
他のもつかってみたけどアレが一番ラクでしたw
フリーのバイナリエディターを落としてくれば簡単ですよ♪
と、ご参考までに(*^^*)
返信する
ありがとぉぉぉぉっ! (ame*)
2007-05-10 16:29:56
もう、のえるちゃんち方向に、足を向けて眠れません。
ほんとに、ありがとう~!
おかげで、また一つ、賢くなった(ような気がする)し、感謝です。(ぺこぺこ)

まったく、いくつになっても、人は勉強することがあるってことよね~(違)

冗談抜きで、ほんと、助かりました。
これからもどうぞ、よろしくです。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。