あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

いろんな変わり具合。

2007-05-07 | UO:Diary
へいぶん崩壊後のぱっちで、いろいろかわったこと。
自分で気がついたことの、めも。

・NPCしゃっふる~。 
 ひさぁしぶりで(2年ぶりくらい?)、嬉しい。黙々と布調べ中。
 コードがわかんなくって、時間がかかるけど、それもまた、楽しい。
 布があればしあわせなのね。たぶん。
 Fの街にも、どきどきしながらおでかけ。 

・お辞儀の簡略化。
 優雅な足の引き具合が、すきだったのに。
 腰だけ曲げて、*ぺこぺこっ* になってしまって、残念。
 
・徒歩にて皮剥ぎをしたときのあくしょんが、お辞儀からきこりのあくしょんに
 かわってる。
 なんだか、ガッツな感じ。
 お辞儀のほうがよかったなぁ。
 殺しちゃってごめんよ。大事に使うね。ありがとう。みたいな、感謝の気持ち
 がでてて。

・へんなところに、えすこーと待ちのNPCが。
  
 どうやって連れ出せばいいのだ。
 えすこーとを受けて、1分くらいしたら、消えちゃった。
 
・崩壊直後は残ってたへいぶんのNPC達は、いずこかに避難した模様。
 しかし、この有様は。。
 
 ドアを開けたら壁。
 布、埋まってます。。 

まだ試してないこと。
花嫁を、欲にかられて×××しちゃったとき、衣類は残るのか?
残るといいな。。

まだまだ、いろいろありそうね。
内装関係のちぇっくもしなくちゃね。      
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 夢、叶う。 | TOP | NPC布 色データ。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
花嫁 (あんじぇ)
2007-05-09 11:20:23
確かね~・・。
サンダルは残るけど、衣装はなかった記憶が。
ずいぶん前なので、曖昧だけど_(^^;)ゞ
返信する
Unknown (ame*)
2007-05-10 16:22:40
あんじぇちゃん、こにちわ~♪

もうずいぶん前からなんだけど、えすこーとを×××しちゃったあとに、死体も残らなくなってしまったのよぉ。。
かるま下がり損?!ってやつぅ?
もう、がっかりよ。

いろいろぱっちもはいってるし、また変わったかも?と、一縷の望みをもって、ちょっと、実験してくるわね~w。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。