あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

屋根・・・やぁねぇ。。(寒)

2005-02-26 | UO:Diary
カスタマイズを始めて早2日。

あ~でもないこ~でもないといぢくりまわし、なんとかできたかなぁと思えば
以前とあまり変わり映えのないことに気がつく。
ずれたかつらのような屋根を、何度もとっかえひっかえ。

しかしこれさ、ロックダウンは全てはずしますか?それともこのまま保持しますか?って
聞いて欲しい。
計画性の無さを露呈することになってしまったではないか。
お屋根の上のぺんぺん草ならぬ、ぺんぺんまつゆきそうは可愛らしいので
そのまま残すことに。怪我の功名か。

あっちゃこっちゃにとっちらかった、前の家の内装を地味にはずし、また地味に組み立てる
作業がまっている。
ふとみると、床材はってないところを見つけたりして。

引越しコンテナのなかに、貞子のようにくら~く佇むベンダー発見。
はやくだせぇ~といってるようで、怖い。

そいえば、月曜あたりにカスタマイズ本が出るらしい。
もうちょっと待てばよかったかなぁ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« みっなおそうっ 見直そう♪ | TOP | (今年も)狙うぞ、流行語大賞。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋根。 (ほーく)
2005-02-28 05:57:54
俺も今の本宅すげー苦労した。

屋根はやってみた感じでは人に教えてもらったりするより、慣れろ!だと思われ・・・

とりあえず改装中なのでまだ家行ってないけど

期待して待っております。
返信する
Unknown (あめ*)
2005-02-28 08:28:54
もうどんな屋根でもつくれまっせ。と、豪語してみる。(じいちゃまは大工だ!・・関係なさすぎ。)



オブジェ創らないときめたものの、なんかちまちまつくっちゃってます。

やっぱ楽しいんだも~ん♪

ご期待に応えられるようがんばります~!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。