あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

みっなおそうっ 見直そう♪

2005-02-24 | UO:Diary
「みっなおそうっ 見直そう♪ あなたのセキュアを見直そう~♪」

軽快な音楽とともに降ってくるコアラ達に言われ。。たわけではありませんが
カスタマイズのためにも、セキュアの大掃除。

ちまちまオブジェを取り壊し、カビが生えそうなマジック類を叩き壊し
種も野に返し。
なんとあなた、140も空きました。
捨てられない女返上。やればできるじゃん。

気を良くしてたら、銀行前にてメイジサンダル発見。。(拾ったね?間違いなく拾ったね?

「持たず、創らず、もちこませず」
『マジック3原則ですか。。』

ぐちゃぐちゃセキュアのSS載せてもどうしょもないので、ここはコアラでしばし和みましょう。

すみません。。マイブームです
Comment    この記事についてブログを書く
« 工房の洋服達。その3 | TOP | 屋根・・・やぁねぇ。。(寒) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。