あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

煌煌しいシーズンがやってくる。

2018-11-17 | UO:Diary


※追記
砦コンについて
ニュースレターに詳細があるよ!とやぴさんから情報を頂きました
いつも情報ありがとうございます!

【ultima-online-newsletter】

やったーー!
運営GJ
(名前間違ってるけどな…
サクッとスルーしたけど
ゴシックもチョイスされてて軽く納得


広田剣FBにも翻訳版がアップされてたので以下転載(いつもありがとうございます)


『パブリッシュ103 TC1アップデートと砦のカスタマイズコンテスト受賞者のお知らせ』
出典: UO公式
https://uo.com/…/11/16/publish-103-update-to-tc1-keep-winn…/

こんにちは。

パブリッシュ103の最新アップデートがTC1に導入されました。
Krampusボス、ホリデーギフト、匠のフェスティバルに関するアップデートが含まれます。
詳細につきましては下記パブリッシュ103のパッチノートをご確認ください。

https://uo.com/…/ultima-online-w…/publish-notes/publish-103/


広田 剣
・パブリッシュ103
http://bit.ly/2ziwVrm

下記の通り砦のカスタマイズコンテストの受賞者をお知らせします!

Robin’s Nest by Robin
Traditional Keep by Newcastle Arms
Villa Crowley by Mr. Crowley
Darkthorn Keep by Violet Darkthorn
The Sandalwood Keep by Holly
Casa Maya by Mandrake

TC1でこれらの素晴らしいデザインをぜひご覧ください。
受賞された皆さまに心よりお祝い申し上げます!

ブリタニアでお会いしましょう。

UOチーム

--------転載ココまで---------






パッチがあたり
最新情報のとこを何気なく見てたのだが



フンフン
トレクエ匠クリプレそして砦コンテスの件ねフンフンフン

砦コンの入賞者のお名前を見てたら
なんと
マンドレイクさんのお名前がっ!


選ばれたのか!?ほんとうに!?
わーわーわー!

あれでも、Casa Mayaってなってるね?
Mogaじゃないのね?
別物件なのかしら
どうなのかしら…

もしこちらの物件なら建ててみたい!
できれば2つ3つ固めて建てたときに
どんな雰囲気になるのかを見てみたいなー
きっと可愛い
リリースされたら、TCで一緒に試してくれる方募集




匠の新アイテムは


月タペストリーだけ欲しいな
カルマ落としをしなくては



クリプレは




ポインセチアはオマケで必ず付いてくるみたい
ポインセチア以外は回転OK



リースの説明が可愛らしい


イルの妖精ホテル(と、私的に呼んでる)の付近の枝
いい匂いがしそう



鞄の中が賑々しいなぁと思ったら


簡単に言うと汚い

変身トーテムのグラが変更されてた


可愛いけど
かわいいけどどうしよう


























































Comment    この記事についてブログを書く
« 【二次投票結果発表】砦コン... | TOP | EM Meat&Greet。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。