あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

【TC】デシ布リサイクル。

2022-11-18 | UO:Cloth Work

 

TCにコピーして試そう、なんだとコピーできないではないかけしからんとかなんとか言ってたが

普通にTCでしこたま頂けることがわかったので

リサイクルして各種作って楽しむ遊び

 

好みのブツをとりあえず作成

ああたのしい

PDもフィールドもマントの発色の美しいこと

陣羽織もとんがり靴もとてもよろしい

 

イオドンキルトシリーズ

 

和物とかイオドンとかその他

わらじがいい塩梅だこと

 

運営様

デシ色染料500ch500円で販売してください買いますんで

どうぞよろしくお願いします

またはエクソローブ、切れるようにしてくださーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
« 録音可能コミクリ的な警報装置。 | TOP | ただの月末だってば。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。