あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

グリーンフォレストショップ 秘薬低減セット。

2011-10-29 | UO:Cloth Work
あかうんと騒動の少し前に
UOを起動させることすらできなくなり
(ここのアドレスをクリックして
出直してきな!みたいなことを
英文で言われた)

それは新たにDLすることでクリアしたけれど
(あかうんとは
理解するまでにえらい苦労した
今回ばかりは
腐ったなと覚悟したもの
みんな
あのサイトであの説明で
ちゃんと課金できてるのねっ?
トホホ・・・)


DLに伴い
UOSV様が使えなくなり
放り投げてた服つくり

神の声は
ある日突然忘れたころに
降りてくる

かんれんづけるのじゃぁぁぁぁ(エコーつきで


神様ありがとう
また使えるようになりました

(今まで真っ黒にしかならなかった
はろうぃん布が使えるようになった
おまけに
女の子・三つ編みを選択すると
ガーゴの角になっていたのも直った)

ということで

低減せっとです




【HERVEST LAND】


*Country Girl







*Winery ... Bordeaux ...








*Winery ... Purriture noble ...


銀色のアクセサリーって
金属タブで染色できないのですね?



全品,低減108
夜目付き
秋のお散歩用にどうぞ

3点 グリーンフォレストショップにて
販売中



しかしまだ
UOAMが使えないまま
六分儀と地図で
大海原を漂流中

以外に地図&船頭の自動航海は便利
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« お楽しみ。 | TOP | EMいべんと一周年。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく♪ (ふらむ)
2011-10-30 15:46:52
エコー付きの神様、ありがとう~~!w
とっても好みな色使いのお洋服が見れて、わくわくしてます~(^-^)
み、見に行かなくてはっ!w
銀色アクセ、金属染タブで染まらないですよね~
しょんぼりんぐしちゃったことが数々・・・!
返信する
どきどき。。 (ame*)
2011-10-31 09:01:46
ふらむさん、こにちわ~♪

昔ながらのあいかわらずな服ばかりですが
見てやってくださいませ。
ちふぁさんにもお会いできて
るなるなにも再ベンダー設置していただきました><。
またよろしくお願いしますね!
大和にいらしたときは
素通りはなしですよ?w


しょんぼりんぐ。。いいなっ(笑)
がっかりんぐ。とか。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。