あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

EMいべんと一周年。

2011-10-31 | UO:Diary
一周年おめでとうございます

八徳ダンジョンを巡る
死にまくりイベント

たまちゃんねるの会話を頼りに
あっちのダンジョンこっちのダンジョン
はぁはぁ。ぜいぜい。


例のごとく
3歩歩いて1分止まる状況ゆえ


あっちのほうで激しい戦闘が


あるらしいけど
御札がはってあって近寄れない


ぴんくのれぶとか




ぴんくの黒閣下様とか


ぴんくの。。黒閣下。。様。。は、可笑しな表現だわ


ご褒美は
紫色の熊の帽子



大和のシャードカラーなんですって
あ、でも
るなるなてんちょは
もうずいぶん前から
同じような色合いの熊をお召しだわ
さすがねっ


何の役にもたたないくせに
のこのこ出かけていっては
蘇生失敗して
一人赤面するわたしであった



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。