あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

無限  「夢色衣コレクション」 終了しました。

2014-02-17 | UO:Cloth Work

本番直前までアレガナイコレガナイ!と
どたばたしましたが
なんとか無事にイベントを終えることができました





「夢色衣コレクション」



●開始直前
装備隠しのモンクローブが異様に怪しい集団






●開会宣言


えみりさん
手打ちでがんばります




●プレゼン開始

先陣を切ったのは
Coca&ゆかおペア
(えみりちゃん曰く 怪しいゲイ夫婦)
男性用の戦士とメイジ用の装備です





*男性戦士用





*男性メイジ用





Cocaさんらしい渋くてスタイリッシュなコーデでした
ノーズヘルメットに萌えました
ヘルメット系って
これを脱いだとき
どんないけめんがでてくるのかしら…と
妄想する領域が大きくてそそられます





続いてあめぢすと&ぱたペア
女性用の戦士とメイジ用の装備です




*女性戦士用
[ムーンハンター]



わたしの我侭でプレート陣笠をつかってしまい
練成プロパティを一つつぶしてしまいました
お詫びします


*女性メイジ用
[Eat me ! quickly !]




モデルをお願いしていた方が リアルで負傷なさってしまい
(お加減いかがですか?回復祈ってます)
急遽ぱたさんにモデルをお願いしての登場です

しかしそのぱたさんもこの日に限って
PCのどこかの部品をぶっ壊したらしく(怪力め)
ヒヤヒヤしました
大事な日にあまりオカシナコトをしないように

時折
画面はじっこに赤い人の名前が見えてどきどきしました
さすが無限




ラストを飾るはリラックマ&らまペア
くまらまペアです




*女性用幸運装備





*男性用幸運装備



一見カジュアルで何気ない装いなのですが
アイテムの見え方を十分に知り尽くし計算されたコーデでした
もう大人気
個人的に男性用の革鎧のすそに釘付けになりました
きらきらスパンコールビーズ!!
すんごい可愛かった
真似しようと思います




●プレゼン終了後即売会です


売れ残ったらどうしよう。。
自前で買うしかない。。と
かなり心配しましたが

買ってくださる方出現
生脱ぎで早速(気が変わらないうちに)お渡ししました



うおーーっ
着てくれてる!


めっちゃ嬉しかったです


くーしーさんもお買い上げくださり


オプションで尻尾穴と耳穴をあけてお渡ししました



●全商品、即日完売となりました








来て下さったお客様
お買い上げくださったお客様
ありがとうございました

素敵楽しいイベントを企画運営してくれたえみりちゃん
お疲れ様でした!
参加できてほんと楽しかったです
また是非声をかけていただけたら嬉しいです
ありがとうございました!




















Comment    この記事についてブログを書く
« いやぁぁぁんっ(嬉)。 | TOP | ☆ meido cafe Cherry Night ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。