あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

☆ meido cafe Cherry Night ☆ のお知らせ。

2014-02-18 | UO:information


☆ meido cafe Cherry Night ☆

2月19日(水)
22時~24時
ラストオーダー 23時30分
お金をがっつり握り締めてお越しください
座っただけでウン万円の世界です




保てるのか 女の子のプライド








※ 記事内のイラストは 《ニコニコ静画 クロル様》よりお借りしました
  「アリスのお茶会フリーアイコン」
  麗しいイラスト満載のサイトはコチラ⇒ http://redgeranium.web.fc2.com/main.html





Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 無限  「夢色衣コレクション... | TOP | 忙しくしてるのは楽しい。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dachs)
2014-02-18 19:28:31
その日は出張だよっ!
返信する
Unknown (ame*)
2014-02-20 06:39:25
*たいちょー

出張おつかれさまです
一年分の萌えぱわぁを放出してきました
ので
萌えちゃーじさせてください
返信する
Unknown (むん)
2014-02-20 16:03:15
おっつかれさまぁ!たーのしかたねぇ♪

次回があれば、今度こそ、お客様になって
あめちゃんのツンデレメイドを堪能したいのだー!
返信する
Unknown (ame*)
2014-02-20 17:48:58
*むんちゃん~

お疲れ様でした!
楽しかったでございます。
ていうか、楽しんでてよかったのか。メイド(笑)


な、なによっ
べべつにむんちゃんに来て欲しいなんて
ひとっことも言ってないわよっ
どーしても来たいっていうなら、仕方ないけどねっ
で、いつ来るのよ?
はっきりしてよねっ
ち、違うわよ!
待ってるとなんかじゃ全然ないんだからっ
むんちゃんのばかぁぁぁぁっ



疲労困憊です




返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。