あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

まとめてにっき。5

2010-02-10 | UO:Diary
2月某日。

みーちゃんの日記。

あめおねーちゃんが
「あんた、ガーゴに転生してよね」と言ってきた。
自分でなればいいのに。
って、うっかり口答えしたら、サンダル履けない人生なんて考えられない!だって。

服はほら、あたしが作ってあげるからさ。ねっ?ねっ?
がーごってスリムでモデル体系だし、きっとモテモテになるよ?ねっ?ねっ?
羽根もごぉじゃすよぉー?ねっ?ねっ?

それでも渋っていると。
あんた、今のままでいいの?
ただのスキル倉庫でいいの?
れじぇんだりぃあぁてぃふぁくたぁになって、ここで一花パッと咲かせたい!とか
思わないわけぇ?

言い出したら聞かないおねーちゃん。
泣く泣く、転生を決心しる。

えーっと、どこにあったかなー♪
スキップしながら家捜しをはじめたおねーちゃん。
あったあった♪

笑顔で渡されたのは、種族変更とーくん。
どこにしまったか忘れてるくせに、こんな時だけは早い。

さ、みーちゃん、これでさっさとニンゲンやめるのよ?
間違ってもえるふになったらだめよ?(ニコニコ)

こんなにかわいいみーちゃんが



“永久に”って強調されてるとこが怖い。

ママヨサバサーレッ!

あっとゆーまに、でびるれでぃに。しくしくしく。


約束通り、服も作ってくれた。可愛いぴんくのお寝巻き。
あんなに大事にしてた盗賊のらんたんも譲ってくれた。
あめおねーちゃん、案外イイヒトかも。

じゃぁ、次の課題はねー♪
え、コレで終わりじゃないの?
ばっかねっー。こっからが本番よ。
あんた、さっさと貴族になってらっしゃい。
貴族になるまで、家に戻らなくていいからね。

うわぁぁぁぁんっ。前言撤回。

みーちゃんの試練は続く。
Comment    この記事についてブログを書く
« まとめてにっき。4 | TOP | まとめてにっき。6 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。