あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

まとめてにっき。6

2010-02-10 | UO:Diary
2月某日。

みーちゃんの日記。


貴族になるまでもどってくるなっ!と、あめおねーちゃんにお家を追い出された。
えりすおねーちゃんが、こっそり手渡してくれた大量のEVの巻物を鞄に押し込んで。
(ころちゃんを呼んでもいいんだけど、あのこ、すぐに帰っちゃうし。)
重い足取りで、てるまーへと向うみーちゃん。

こわいよーこわいよー。おうちにかえりたいよー。
泣きじゃくりながら、緑のとかげをやっつける。
EIもってて良かった。

飛ぶことに慣れてなくて距離感がつかめず、羽根や足を齧られる。
いたいよー。

それでもみーちゃんはがむばった。

こっそり、貴族になれてた。
貴族になったら、足元が光るとかなんとかしてくれないと、わかんないよね。
(それはげーむが違う)

自力でがむばったよ!と、少しいばり気味で家に戻ると。
満面に笑みを浮かべたあめおねーちゃんが、待ち構えていた。

お、おねーちゃん、ただいま!貴族なったよ!
あーらみーちゃん、おかえりなさい。結構はやかったわねっ。
おねーちゃんの笑顔が怖い。

よぉし、コレが仕上げよ。
そう言って渡されたのは、大量のはんまーと宝石類。
こ、これは。。
んっもうっ、察しの悪い子ね。決まってるでしょ。
目的はひとつ。
れりっくを作ってらっしゃい!
・・・・・。

じょおーさまのふぉーじ周りは、駆け込み作成のがーごさん達で賑わっていた。

なんだか割り込みづらくって、2階でこそこそ作業をする。
手順はややこしーし、はんまーは小さいし、荷物は重いし、またまた泣きたい気分の
みーちゃん。
ラマが、ぺろぺろなめて慰めてくれるけど、ラマのおよだはちょっとにおう。

なんとか作ったれりっく。

あめおねーちゃん、喜んでくれるかな。


というわけで、ぱぶ64が導入された様子。
待望のコットン自家栽培とか、さとうきびから砂糖袋とか、嬉しいことも
あるけど、ばれんたいんはまだなのね。
もう簡単にれりっくは、作れなくなっちゃったのね。。
完璧なえめらるどを掘ってらっしゃいっ!と、あめおねーちゃんがいつ
言い出すか、びくびくしているみーちゃんであった。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。