あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

TC でっかいRB。

2015-11-08 | UO:Diary


Runic Atlas
(壮大な名前


ぱたさんが作ってくれた


見た目好み



地模様がブリタニアの地図

見開きで16個のルーンが収納可能
これが3ページ
16✕3=48

主要街ルーンは
これ一冊でOKになるのかも



ルーン染タブを求めて
TCルナを彷徨うこと数分



かわいい

しおりと金文字部分が染まらないことがうれしい

向きが今までと違い
自然に左側からめくる感じで
洋書のようで良い

導入が待ち遠しい
































Comments (2)    この記事についてブログを書く
« TC 進撃かスチパンか。 | TOP | 泰山鳴動。そしてずれてる。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どっつ)
2015-11-09 16:30:34
これも…!

染まり方いいねいいね

うちのキャラ無駄にRB持ち歩いているから
まとめられるのはありがたいきもする
返信する
Unknown (ame*)
2015-11-10 08:31:27
* どつさん

遊び人キャラが持ち歩いてるRBの数
確認したら40冊
もってたよ。。
これが13冊くらいにまとまるのかなっ

いやそのまえに
整理しなさいねという内なる声に
耳を傾けようと思います

導入が待ち遠しい~~

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。