あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

ぱぶ93 TCへ。

2016-05-17 | UO:Diary


かにさんが
ぼすは「でっかい?でっかい?」と
目をキラキラさせてるので
あろちゃんに教えていただきながら
ボスに会うまでのクエストをこなす


まずはVS蟻側から





INT1011の
ボスに会いに行く


歓声しか感想が出ない






オーロラセロファンみたいな水晶

ハニカムな床の可愛いこと




体力戦闘力だけでなく
試されるリアルラック




試される園芸力(違





やっときたぞー



しんだー


えいりあーん
色付きはもっとグロい
でっかいというか
グロい



繭を投げつけ取り巻き召喚
落馬
落石
地面から岩が生えてダメージ
きっつい毒
などなどなど


3mmくらいHPを削り帰還
あ、諦めたわけじゃないんだからねっ
次は首を洗って待ってるがいいわっ(自分が



後日
じぇださんもご案内する

戦士2+戦力外メイジ1
この構成で5分の1くらいは削っただろうか
夜が明けたので帰還したけど
なんとかなりそうな予感!


導入クエストに時間が掛かりそうなので
どこまで一人で済ませておけるかかなぁ
次は蟻に味方する側でやってみよう




お付き合いしてくれて
皆様ありがとうございました!
愉しかったー♪






























Comments (2)    この記事についてブログを書く
« It’s better to burn out tha... | TOP | 2016・5 工房。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JOHN)
2016-05-17 20:12:49
楽しそぅ~!!(*^▽^)ノ
みんなでワイワイ死にながら(ぉ)やってみたい~!!w
返信する
Unknown (ame*)
2016-05-18 10:17:31
* じょんさん

ぼすに会うまでが、ちょっと時間がかかりますが
その道中もなかなか愉しいです
導入されたら、みんなで逝ってみよー!

>みんなでワイワイ死にながら(ぉ)~
ご期待にそえることと思われます!w

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。