あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

荒れてる海。

2022-07-13 | memo

 

暑いときはビール

ビアガーデンまたはお祭りの屋台の提灯みたいなやつもらった

なにか書いてあるみたいなんだが、なんだろこれ

 

 

暑いときは海

SOSメッセージ集

 

一番好きなやつ

短文の中に、青天の霹靂が詰め込まれてて好き

 

 

 

しょっぱい海でもらえるボトルはこのメッセージ固定なんだろうか

 

みんな大変な目にあったようで興味深い

ブリタニアの海荒れすぎ

まだまだあるのかなー

 

 

おまけ

座布団一枚…?

 

そして久しぶりに遭遇 難破船

波高し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
« さしたる用もなかりせば~。 | TOP | 砦図書館建替え。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。