あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

砦図書館建替え。

2022-08-08 | UO:Housing

 

ずらしてたこれももとに戻して

 

キャラに金も持たせて

 

建て替えた

ニガテトラウマ物件、砂岩に挑戦である

もう負けた気がしてるが

柵なんか買ったりして

やる気はある!

 

仕切りを積極的に考えなくていい物件だけど

欲しいと思う箇所は出てくるわけで床とかさ

砂岩シリーズ作成可能にしてと切実に願う 

金なら出す!というやる気はあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
« 荒れてる海。 | TOP | 以前からできてたのか? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。