あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

美しき魔物が住む。

2015-04-14 | UO:Housing



ドラキュラ城といえば
ブラン城

【Bran Castle】

フォトギャラリーを見るだけでうっとり飽きない



話は遡り凡そ2年前
お散歩中に素敵なお家を発見したのだ

ゴシック聖堂建築のような尖塔が美しく
おそらく黒系で統一された品々で装飾されているだろうことが
外観から伺われた

だがしかし
プライベートハウスだったのだ

「パブリックハウス推進委員会」会員としての
使命感に燃えたわたくし
家主様を待つこと5分
短い 短いぞ
この根性なし!

世の中そんなに上手くいくわけもなく
ついぞお会いできることもなく
月日は流れ

それでも時々思い出しては現地に飛び
お家があることを確認してはほっとし
いつかその日が来ることを
密かに願い続けていたのだ


そして…

今此処に開く
憧れのあのお家の扉




いつもなら
勝手にバンバン画像アップなわたくしですが
あまりにも憧れが強くて
神聖不可侵領域なお家すぎて
家主様の許可もいただいてないし…と
超弱気です

たっくさんSSは撮ってきたのですが
一人で眺めてにへにへしようと思います


外観から想像していた通りの
いえ、それ以上の見事なお家でした

明確でぶれないコンセプト
相応しい色使い
相応しいアイテム
動線
潔さ
そしてレア
わたしに無いものを網羅しているお家でした

ドラキュラ城のイメージですと仰った家主様は
血を見ると滾るクールビューティ
美しい人が住む
美しい魔城
なにもかもが絵になります



話をつけてくれたじぇださん
お骨折りいただき
ほんとにありがとうございました

ご招待してくださったA様
無理なお願いをきいてくださり
ありがとうございました
またこっそりお邪魔させていただきます
くるな!と言われても行くと思います
どうぞよろしくお願いします


UOやっててヨカッタ!ほんとーにヨカッタ!
と、思った時間でありました



























最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JOHN)
2015-04-14 18:58:40
2年も通い続けるその情熱が素晴らしい!!

そのお城、見てみたい・・・(^^

そしてブラン城のHPも素晴らしい!!(*^▽^)ノ
返信する
Unknown (Jedah)
2015-04-14 21:33:18
念願叶って良かったですね。
ぼくも久しぶりに訪ねていくつも発見がありました。
吸血されないようにしなくては・・・。
返信する
Unknown (ame*)
2015-04-14 22:16:20
* じょんさん

願いが叶うまでは
かなりシツコイ性格のようです
ねちねち通った甲斐がありました

家主様の了承がいただけたら
ご案内できるかも?
そーっと、外観だけならいつでも!w

ブラン城HP、美しいですよねーー
じょんさんは
ギャラリーの一番下
プレート鎧に釘付けになったと予想!

返信する
Unknown (ame*)
2015-04-14 22:18:40
* じぇださん

ほんとにほんとに、感謝です!
ありがとうございました!
はしゃぎすぎて恥ずかしいところを…
失礼しました。。

じぇださんの吸血シーン…
そ、それはそれで
こっそり見ていたいような…

ポーの一族の読み過ぎですねw

返信する
Unknown (えみり)
2015-04-15 09:11:26
外観ツアーだけでもいいので
連れて行って下さい~!
返信する
Unknown (ame*)
2015-04-16 20:57:17
* えみりさん

確約はできないのですが
ご都合が合えばご案内いたしますね

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。